今朝の体重

0486DD5C-7B5A-41F6-818A-18DA9A781A6E




なんかヤダ!
息子達のストレスに加えてこの体重。
息子も体重も頑固だ!
もう…ストレスで仕事にならないから 体重増加の薬 飲んでる(>人<;)
体重増加 って文字見ちゃうと余計にストレスよね。

なんかね、ダイエット法を浮気しようか調べた。

16時間断食。

元々爆食いはしてないから8時間の間は何を食べてもいい。
ってやつ。
でも皆さん結局 断食+糖質制限 してるのよね。
こりゃたまらん(笑)
でもご飯一食は←白飯 食べてる。
これ、イケるんじゃないか?

いやいや糖質制限ダイエット4カ月でリタイアか?!
まだ戦え!

両方の自分がいる。

まだ断食は始めないけどね。
息子のストレス中に変更は無理。
まっ頭の片隅に。

昨日の
A098325E-CD96-4AA7-A386-5D53A3438128

E20B52F7-BB83-4194-ABDB-4FED04765868

体にいい食べ物

大根の栄養





すみませんm(._.)m
なんかコピーされちゃって消せません。
これから下は同じです。
 
今朝の体重
0486DD5C-7B5A-41F6-818A-18DA9A781A6E

なんかヤダ!
息子達のストレスに加えてこの体重。
息子も体重も頑固だ!
もう…ストレスで仕事にならないから 体重増加の薬 飲んでる(>人<;)
体重増加 って文字見ちゃうと余計にストレスよね。

なんかね、ダイエット法を浮気しようか調べた。

16時間断食。

元々爆食いはしてないから8時間の間は何を食べてもいい。
ってやつ。
でも皆さん結局 断食+糖質制限 してるのよね。
こりゃたまらん(笑)
でもご飯一食は←白飯 食べてる。
これ、イケるんじゃないか?

いやいや糖質制限ダイエット4カ月でリタイアか?!
まだ戦え!

両方の自分がいる。

まだ断食は始めないけどね。
息子のストレス中に変更は無理。
まっ頭の片隅に。

昨日の食事
A098325E-CD96-4AA7-A386-5D53A3438128

E20B52F7-BB83-4194-ABDB-4FED04765868

体にいい食べ物