1週間チャレンジ…すみませんねぇ。
有言不実行で。
疲れてダメです。
来週再開するつもりです。 

今日の体重
 14F4ADE1-341F-4198-A6E6-FB4DBB3BE03A

体重計に乗っていなかったから気になって仕方なかったわ。
減っていて良かったぁー。

長男が大事な 『勝ち抜きサバイバル試験その1』 がありまして、早朝から出発して長男をアパート⇄大学をしてました。
待ってる時間はあちこちフラフラ。

2日間の食事
一昨日
92E82BF9-40A8-4801-9C74-8D15BAB4F22E
いやいや(;ↀ︎⌓︎ↀ︎)パフェはですね、言い訳なんですが先日行った時に たまご とあれこれ買ったのだけど、帰宅後たまごが入ってなくて電話したの。
そうしたらお店の人も気が付いていて平謝り。
まぁまた行きたかったからいいのよね。
ミスはミスだけど。
んで食べて来ました。
たまごサンドは土・日曜日はお休みで残念。

昨日の食事
C127B0F5-6E8C-4582-86D5-43F710DCB8F1
焼き肉ランチなんて食べたら900円のビールが飲みたくなっちゃう←金額w
でも長男が試験だから飲まないけどね。

このお肉甘め。結構な。
なんか私が昔よく作った ひき肉のそぼろ に味が似てたわ。

長男迎えの時間になって大学行って、アパートに長男おろして今週の冷食とか買い出し。
イオンの棚が追加で欲しい。
って言うからイオンへ。

いつものが無い。

レジで聞いたらモデルチェンジで変わったと。
とりあえず、これかなぁーと買って行ったら全然横幅が狭くてびっくり。
でも凄く頑丈になってた。
今までの棚は歪んでガムテープで補強してたわ。
でもあれこれすったもんだして出るのが遅くなってしまった。

高速乗って10時には着くかなぁ、と予定していたら…
高速降りてバイパスに合流したら信号で停車中旦那が

車がおかしい!変!

と言うのでΣ(゚Д゚lll)エッ!????

としてると、ドドド…ガクガクガク…ブチッ。
エンジン落ちた。


再始動!

弱々しくエンジンかかるけれど変。
超低速で走るもまたガクガクガクってなるから

曲がろう!曲がろう!←バイパス降りる

と信号無視して農道の方に入る。
エンジン落ちる。
ギリギリーー(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

それからJAFを呼んでオペレーターの人が1時間50分待ちと言われて途方に暮れる。

でも昨年末12/30に次男が事故を起こした時にJAFに加入しておいて本当に良かった。
ちなみに次男の事故処理はまだ終わらず弁護士通してる。
そして修理の見積もり取ったら金額は出してくれたけど
全損←廃車
と言われた(´Д`|||)
納車2週間。乗車3回。

それでまた質の良い中古車をお願いしているのに、こっちも故障って続くものなのよね。
でもこっちは修理出来そう。

JAF待ちからの〜

BFD0CEEF-0232-48E4-A08C-DF823419751D


5C63B541-C6F6-4F7E-91DE-46F4FD774B3F

919E4C5E-BC26-4579-921D-DDF792AF8BD3

帰宅12時近く。
疲れ果てたわ。
そして夕飯食べる気力なし。

でも今朝は起きられるし、体も動く。
最近変な 疲労ハイ があるのよね。
そして あれ? と思うと数分で電池が切れる。

今日もそれ。
だからそれなら!って急いで買っておいたブロッコリー大・カリフラワーを蒸し煮。
あれこれやってしまいました。

そして縦揺れの地震の様なめまいで終了。
休憩中です。

夕方から体動くといいなぁ。