今日の体重
8083046D-E9E5-4964-A433-049981629547
 あらまぁどうしましょう

昨日の食事
268B05B5-0F9F-4468-AFBA-21CCF5833A07
最近家飲みはしなかったのに、昨日は草むしりとお花を買って植えて手入れをしたら飲みたくなってしまいました。

冷凍庫の整理(笑)

ちなみに便秘薬を飲まないで寝たのでお通じなしです。
明日どのくらい減るのか…はたまたキープになったりして(汗)
コツコツ頑張りたいのだけど土・日曜日一番の忙しい日なのでちょっと自信なし。
まぁなんとかなるかな。

昨日は宅トレ、酔っ払ったのでなしでした。
庭仕事で『空気椅子』『スクワット』3時間半と言う事で勘弁してください。

で、昨日の手入れしたお花達。
隣のゴミ屋敷とどくだみをバックにお楽しみくださいませ。
3907D912-5702-4D7C-AC4F-3BFC2BD82D80
花終わり剪定がお粗末で越冬してくれたのはいいけれど形が悪い。
どうも剪定の時期が遅いのよね。
今年は頑張ってみようかな。

冬は旦那が 1週間に一度雪をふた掴み あげてたんだってw
北海道の雪は軽いから雪にあたっても大丈夫なんだけど、こっちの雪は重いから直接雪はダメだから階段中断辺りに置いておくの。
乾燥しちゃうと枯れちゃうのよね。ビミョー。

あとは
DC5F5B33-D8C7-4A5A-BBED-8E72E5DA6F73
 
C0405734-A5F4-4F63-8644-5011D9158859
 まだ 隙間が寂しい と嘆く鉢が2つあるので、他のお花屋さんで見てくる予定です。
ここ数年は一年草を買ってるつもりなんだけど、なんか旦那の意地で越冬するのよね。
困ってるのよ。

それにさぁ、隣のばーさんはトマトを盗むし(ネット被せて防ぐ)息子←旦那と同じ歳の奴が常識外れの図々しさでウチのこのお花の鉢を跨いでゴミ屋敷のブツを運び入れるのよ。
去年は鉢を倒されて陶器のが割れててもそのまんま。
今年は大分鉢でガードしたけどどうなるか。

ばーさんは大分弱ってきたから安心してたのに息子が勢い出て来たのよね。
ホントうんざりよ。